ウェルスジェネレータ(準備室)

2016年3月15日火曜日

★うるおす美容液クレンジング【アルファピニ28】

肌へのやさしさとクレンジング力を両立した、美容液クレンジング
アルファピニ28をご紹介します!

 




アルファピニ28は、98%以上植物由来成分で敏感肌でも毎日使える植物生まれ。
オイルフリー、無添加で 赤ちゃんの日焼け止め落しにも使えるんです^^


落ちにくいメイク、毛穴に詰まった酸化した皮脂汚れ、
古い角質もするんとスピーディーに落とせるリキッドタイプで

濡れた手OK ◎W洗顔不要 ◎まつげエクステOK!

リキッドタイプでまつげエクステOKなものって少ないので
うれしいですね^^


 美容成分約70%配合、17種の植物エキス・セラミド・15種のアミノ酸で、
うるおい、ハリ、透明感のある素肌に導いてくれるそう。

パッケージもシンプルで素敵です。
コンパクトな見た目ですが120mL入って約2か月分です


でも、

でも・・・

リキッドクレンジングって肌に負担がかかるんじゃないの?

と思って、よく購入ページを見てみると・・・


ちゃんと書いてありました!

美容成分がはいっているし、むしろリキッドだからこそメイクなじみが早いので
摩擦を最小限にとどめてくれるんですね^^
これならリキッドでも安心して使えますね♪

それでは実際にためしてみます!


 ウォータープルーフのグロスとアイライナーで実験。


 とろりとした質感で透明です。美容液みたい
のせただけですがなんだかもう馴染んできている感じ。



 人差し指ですっとなぞっただけでこんなに落ちた!!
98%以上植物由来成分でこんなに落ちるってちょっと驚き!


優しくくるくるなじませると、ウォータープルーフも
難なく落ちました。
確かにこすらずに落ちたのでお肌に負担が少なさそう!

オイルフリーなのでぬるつき感がなく、簡単にすすぎ落とせます。
うるおいをキープしながら、さっぱりとした洗い上がり。

しっかり落ちるのにしっとりです^^

アルファピニ28はこんな方におススメ!!

・スピーディに落ちる洗浄力重視のオイルクレンジング派
・肌に優しいクレンジングを使いたいが、メイク落ちに不満の方
・クレンジングでエイジングケアもしたい方
・植物由来の自然派スキンケアが好きな方



 お肌に優しい、リキッドクレンジング。





>>「アルファピニ28をチェック

0 件のコメント:

コメントを投稿