ウェルスジェネレータ(準備室)

2016年3月11日金曜日

酵素ドリンクで大人気の優光泉(ゆうこうせん)を試してみました!!

Dr.Dekisugi

酵素ドリンクで大人気の優光泉(ゆうこうせん)を試してみました!!
初めて酵素ドリンクを飲むのでけっこう楽しみです。

内側からキレイに痩せたい
無理なく痩せたいと思っていたのですごく良い機会でした!


ありがとうございます!


では早速、優光泉(ゆうこうせん)の体験レビューを書きたいと思います。


優光泉(ゆうこうせん)はけっこうオシャレなデザイン
ターゲットが女性という事もありピンクベースのかわいい感じです!




 オシャレですよね!


外観はこんな感じです!
野菜や果物の画像がカラダによさそうですね。



原液もけっこうさらさらな感じ
ドロっとしたのをイメージしていたのですが
全然違いました。
これだけでも飲みやすさそうー!


コップについでみました^^

おいしそう!






 一緒に炭酸水もついているので
これで割って飲むとおいしいらしいです!


早速・・・


飲んでみて「飲みやすい!」の一言です。


黒酢というか、リンゴ酢のような味で
とっても飲みやすい。





炭酸で割ると、より爽やかな味になります。


これは全然続けられます。
いえ、むしろおいしいんです。

もっと酵素ドリンクって癖があると思っていましたが
優光泉(ゆうこうせん)は全然ありません。

けっこう誰でも合う味なんじゃないかなと思います!


甘さもあるので普段スイーツを食べたくなる気持ちも
少し抑えられるかも 笑

イメージを変えてくれた優光泉(ゆうこうせん)でした^^


酵素ドリンクを試したい!と思っている方には
優光泉(ゆうこうせん)、自信をもっておすすめできます。


いつもの食事とあわせて優光泉(ゆうこうせん)で栄養補給。
これは人気が出るのもわかります。


優光泉公式サイトはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿