ウェルスジェネレータ(準備室)

2016年3月13日日曜日

アラプラス糖ダウン

糖ダウンTVCM「郷ひろみ」登場篇

証明された糖を燃焼させるALAがあります。
アラプラス 糖ダウン
ALAとは

5-AminoLevulinicAcid
(5-アミノレブリン酸)の略称

体 内のミトコンドリアで作られるアミノ酸。ヘムやシトクロムと呼ばれるエネルギー生産に関与する機能分子の原料となる重要な物質ですが、加齢に伴い生産性 が低下することが知られています。ALAは、焼酎粕や赤ワイン、高麗人参等の食品にも含まれるほか、植物の葉緑体原料としても知られています。

SBIグループ(東証1部上場)運営なので、安心・安全(信頼性)

SBIグループは、SBI証券や住信SBIネット銀行、SBI損保など、金融商品や関連するサービス・情報の提供等を行う「金融サービス事業」のほか、国 内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業などへの投資等を行う「アセットマネジメント事業」、医薬品・健康食品・化粧品等にお けるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」を主要事業と位置づけ、事業を展開しています。

機能性表示食品:届出番号A148

「アラプラス 糖ダウン」(届出番号A148)は、ALA(5-アミノレブリン酸リン酸塩)配合の商品として、
日本で初めて消費者庁に申請を受理された機能性表示食品です。
従来のサプリメントが必ず食事と一緒に摂取しなければいけなかったのに対して、この商品は食事のタイミングと関係なく、1日のうちいつでもお好きな時に1カプセルを摂るだけで効果が期待できます。
※本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。

新しい発想の「糖を燃焼させる」のがアラプラス糖ダウン

アラプラス糖ダウンはいわば、細胞内で「糖を燃焼させる能力」を高めるサプリメント
「健康な糖代謝を回復するメカニズム」をもとに開発された、新しい発想のサプリメントです。

臨床試験済みなので安心です。

この商品の成分はある国立大学による臨床試験でも効果を確認されており、安全性にも問題がないことが確認されています。
但し、※本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。

お得な定期購入なら20%OFF!

しかも送料無料はうれしいですね
>>少しでも高血糖が気になる方はこちら





Dr.フェリンGTF

0 件のコメント:

コメントを投稿