ウェルスジェネレータ(準備室)

2016年4月4日月曜日

CLEAFROT【クレアフォート】

本日は、ワキ・ビキニラインなどの黒ずみにおススメの

CLEAFROT(クレアフォート)をご紹介します!

0001

 

CLEAFROT(クレアフォート)は今売れているモダンビューティー史上

最高級の濃密美白ケア。

独自のト5STAR CRYSTALメソッドでつくられた新発想の

<医薬部外品>ジェルタイプのクリームです。

0002

パッケージが普通の美容クリームのようなので

お悩みケア商品でも堂々と置いておけるのも嬉しいですね^^

0003

お手入れシートもついてくるので安心。

▼使い方はこちら

①肌を清潔にしてからつかう

②あらかじめ手を温める

③適量の目安は1円玉大ずつ

④マッサージするようになじませる

⑤ハンドプレスで全体になじませる

0004
ぷるんとしたジェルタイプのクリーム。
0005

手に馴染ませてみましたがべたつかずに使いやすい

とても伸びが良くて気持ちいいので毎日使うのが楽しみになりそうです。

 

効果は人にとって様々だそうですが

早い人では1ヶ月ほどで肌のトーンアップを感じられるそうです^^

説明には3か月ほどで黒ずみが明るくなっていくとありましたよ♪

0006

さらに、敏感肌の方でも使用できるように

19種類の天然由来美容成分が98%も配合されています!

 

100名へのパッチテストを実行した結果

肌荒れやかぶれなどの症状がでた人は0人だったとのこと!

安心して使用できますね^^

 

また、CLEAFROT(クレアフォート)はワキだけでなく

気になるところ全身に使えるのもおススメポイント!

0007

 

ビキニラインやひじ、ひざも薄着の季節は気になりますよね!

 

皆さんも今から CLEAFROT(クレアフォート)でお手入れして

薄着を楽しみませんか??^^

公式サイトはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿