ウェルスジェネレータ(準備室)

2016年5月17日火曜日

発光美肌

contents1_1
 
 25年前の春、二人の双子の女性が同じ大学を卒業しました。この二人には、共に成績
が良好で、共に人柄も良く、共に将来の夢と希望に満ち溢れているという共通点が
ありました。
 
 そんな二人が25年ぶりに大学の同窓会に出席しました。25年たっても、二人には
共通することがありました。共に幸せな結婚をし、共に3人の子供に恵まれ、そして
共に名古屋のあるメーカーに就職していたのです。ところが違うことが一つだけあり
ました。一人は右の頬に大きなシミが出来ていました。もう一人はシミもなく顔も透き通るような
感じです。二人は共に美人でともに幸せそうなんですが、大きなシミだけが違いました。

なぜ、一人の顔に、シミはできてしまったのでしょう。

二人の顔に違いをもたらしたのでしょうか?もって生まれた遺伝ではないと
思います。一人が高価な化粧品を使っていたわけでもありません。
一人は、顔をごしごし石鹸で洗ったからでしょうか?。

これ以上のシミを増やさないために、今日は、KOSEから発売された米肌を
ご紹介します。

今なら14日間お試しのトライアルキットが格安で入手できます。

在庫がなくなればライアルキットは終了です。

発光美肌は、試すべきです。


▼シミ・そばかすを防ぐ! KOSE米肌<澄肌美白お試しセット> ▼

澄肌美白化粧水・美容液を中心とした
14日間お試しのトライアルキットです!!

☆━━━━┓
┃肌潤石鹸┃毛穴の汚れや古い角質をすっきり☆
┗━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
毛穴の汚れや古い角質もしっかりキャッチできる、きめ細かい泡立ちが特徴♪


☆━━━━━━━┓
┃澄肌美白化粧水┃みずみずしいうるおいで透明感を引き出す☆
┗━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
美白有効成分が肌に浸透。くすみが気になる肌にも澄みきった透明感を与える
薬用美白化粧水!


☆━━━━━━━━━┓
┃澄肌美白エッセンス ┃角質の奥からうるおいと白さで満たす☆
┗━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
肌あれを防ぎながら、美白有効成分を効果的に届け、シミ・ソバカスを防ぐ
薬用美白美容液!


☆━━━━━━━━━┓
┃肌潤ジェルクリーム ┃しなやかなハリのある肌へ導く☆
┗━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
みずみずしい使い心地で肌に素早くなじむジェルタイプの保湿クリーム♪


☆━━━━━┓
┃CCクリーム┃SPF50+PA++++!1本5役の時短アイテム☆
┗━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
SPF50+PA++++の国内最高レベルの紫外線カット機能を備えた1本5役の
ベースメイクアイテム♪ム♪

illust1_01_w190

米肌-MAIHADA-コーセープロビジョン

0 件のコメント:

コメントを投稿