ウェルスジェネレータ(準備室)

2016年8月16日火曜日

フと、思う事。


金を払う側から受け取る側になりたい。



事業家なら、そんなことを思うときが

ちょくちょくありますよね。





たとえば行列のできているレストランを見て、



「食べてみたい」と思うのではなく、

「オーナーはウハウハだろうな」と思う。



そして、

「どうやって集客をしているのだろう?」

と想像をふくらませる。



・・・というような感じです。





最近、私もふと、

携帯電話料金の明細書を見て、そんなことを思いました。



何気なく、毎月支払っている携帯電話代。



これ、当たり前のように毎月払っているけど、

逆に言うと、携帯電話会社は当たり前のように毎月、

お金を受け取っている、ということ。



つまり毎月、

継続した収入が入ってくる、、、ということ。





これを見て私は、



毎月毎月、お金を「支払う」側ではなく、

毎月毎月、お金を「受け取る」側になりたい。。。



そう率直に感じました。





でも、、、



毎月当たり前のように、

定期収入が入ってくるビジネス。



どうすればそれを「持つ」ことができるのでしょうか…?

http://wg8-shop.com/blog/go/1097/

0 件のコメント:

コメントを投稿