ウェルスジェネレータ(準備室)

2016年2月23日火曜日

アラプラス 糖ダウンCM「糖ダウン登場」篇 放送開始!

高血糖が気になるあなたへ

ちょっと待ってください。解決策をお教えします。

証明された糖を燃焼させるALAがあります。

郷ひろみCM140PX
糖ダウン ALAとは5-AminoLevulinicAcid (5-アミノレブリン酸)の略称 ●糖を燃焼してエネルギーに変える活動をサポート

★新発想

●プラチナよりも高価と言われた希少成分ALA配合

(1カプセルに15mg)

●ミトコンドリアの働きを活発にしてくれるのがALA
●ALAは境界型糖尿病患者の糖代謝を改善する
(広島大学・東川史子先生のご研究)
(ハワイ大学・ロドリゲス先生のご研究

東証1部上場のSBIグループ運営で安心・安全(信頼性)

SBIグループは、SBI証券や住信SBIネット銀行、SBI損保など、金融商品や関連するサービス・情報の提供等を行う「金融サービス事業」のほか、国 内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業などへの投資等を行う「アセットマネジメント事業」、医薬品・健康食品・化粧品等にお けるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」を主要事業と位置づけ、事業を展開しています。

機能性表示食品:届出番号A148

従来のサプリメントが必ず食事と一緒に摂取しなければいけなかったのに対して、この商品は食事のタイミングと関係なく、1日のうちいつでもお好きな時に1カプセルを摂るだけで効果が期待できます。 ※本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。

新しい発想の「糖を燃焼させるアラプラス糖ダウン

アラプラス糖ダウンはいわば、細胞内で「糖を燃焼させる能力」を高めるサプリメント、「健康な糖代謝を回復するメカニズム」をもとに開発された、新しい発想のサプリメントです。

臨床試験済みで安心

この商品の成分はある国立大学による臨床試験でも効果を確認されており、安全性にも問題がないことが確認されています。 但し、※本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。

記憶喪失になっても、忘れてはいけないことは「高血糖はやばいってこと」!

このサイトに行きついたあなたはもう心配いりません

お得な定期購入なら20%OFF!

しかも送料無料はうれしいですね
>>少しでも高血糖が気になる方はこちら
  詳細を見る       Dr.フェリンGTF

0 件のコメント:

コメントを投稿