ウェルスジェネレータ(準備室)

2016年3月5日土曜日

犬のしつけ

http://www.infotop.jp/click.php?aid=308335&iid=25065  

犬のしつけプログラム 

  • クンクン鳴かれて、キャンキャン・ワンワン吠えられてノイローゼになるよ!
  • 噛まれてばかりで生傷が絶えず、恐怖と嫌な気持ちで、もう犬の顔も見たくない!
  • 言うこと聞かず、ワガママばっかりで、怒鳴って・たたいて・蹴りたくなるよ!
  • 引っ張ったり、拾い食いばっかりで、もう二度と散歩になんか行きたくない!
  • よその犬や人、車や自転車に吠えまくって、もう散歩になんか行きたくない!
  • 夢見た愛犬との生活は、まったく現実が違い、もう犬を捨てたくなった・・
  • でも本当は、心の中では犬を抱きしめてキスしてナデナデして仲良くしたい!
  • 家族が犬のしつけに協力してくれず、孤独で、家族との溝まで深まった・・
  • これから犬との生活が始まるけど、何から始めていいのか?うまくいくか不安・・

0 件のコメント:

コメントを投稿