ウェルスジェネレータ(準備室)

2016年3月8日火曜日

東大生も愛用!


価格: 10,000円
(2016/03/08 11:45時点 )
感想:0件

忘れやすい英単語もガッチリ覚える

東大生の記憶術!

line_g fba7caea91b5e3a64490c682b4d1f532_s
7440f43b 自己紹介をさせてください。私は《六単塾の祐樹》と言います。あなたは多分、私の名前を聞くのは初めてでしょう。 当然しかし、これを読み終わるころには、きっとこのお知らせは、喜んでいただけるものと思います。

祐樹式暗記力養成講座

英単語の記憶に困っていませんか? 受験英語で困っていませんか? 今日はあなたの人生で最もラッキーな日かもしれません! あなたはこの個人的なメモを受けとることができる、ほんの一握りの選 ばれた人です

英語をガッチリおぼえる暗記テクニック。

checkblue1天才が解けない難試験で凡才が圧勝した逆襲の方法
 checkblue1暗記で英語学習を実行すればトクする2大ポイント
 checkblue1あの東京大学の大学生の実態
 checkblue1記憶力ゲームの多くが効果が薄い理由
 checkblue1天才が解けない難試験で凡才が圧勝した逆襲の方法
 checkblue1凡人でも東京大学に3ヶ月で合格する学習戦略
 checkblue1東大生が持っている非常識な8つの学習プラン

英単語や英文を何度も忘れず、ガッチリ記憶に残す。

英単語や文法を覚えても次の日には忘れてしまうなら、 「暗記テクニック」を活用しましょう。 暗記テクニックを使うと記憶力の弱さを簡単に補強できます。 記憶力が弱い人にこそ効果的です。 記憶力の低下で困っている方、英語を何度も忘れずに覚えたい方に必読の教材パッケージ

教材プレビューをみたい方のために、

祐樹式暗記力養成講座

メール登録すると無料で中身をプレビューできます。>>こちらから

高額じゃないの?

内容から考えると50万円 といいたいところですが、 開発経費やもろもろの諸経費を 考えて5万円のところ
定価50000円⇒ 39800円(税込)で 提供します。 これできっとあなたは、笑顔になることまちがいなしです。 まずは、メールアドレスだけで 無料プレビューしてください。
>東大生も愛用する暗記法をプレビューしてみる
 

お客様の声

 
現地での生活を楽しみたい!

非常に参考になりました。気合入りました

「第 2章段階で暗記力を向上する方法」拝読させていただきました。私は学習心理を勉強していたこともあり、理論自体は目から鱗!という感じではありませんでし たが(それは承知の上での購入でしたが)、エクセルを使っての勉強法は非常に参考になりました。秋からワーホリを考えているので、その前にこのエクセル勉 強方で会話力を上げておこうと思います。現地での生活を楽しみたいですからね~。気合は入りました。ありがとうございます!
 
きちろん理解することができました!

段階的に記憶する効率の良さや利点がわかった

外 国で生活すれば英語が話せるようになると勘違いしてアメリカに留学したところ、いつまでたっても思うように英語が話せるようになりません。日本に戻る期日 も迫っているし、戻るまでにどうしても英会話力をつけたいと思いこの教材を購入しました。もう一つの理由としてはTOEICや数検などの資格をとろうと考 えていたので、そういうものにも対応できると書かれているのを見て自分を伸ばすためにいろいろな面で強力な助っ人になってくれそうな教材だったので購入し ました。 図を使って説明しているところなどとてもわかりやすかったです。重要なこ何度も繰り返されているので他の部分よりも記憶に残りやす かったです。段階的に記憶していくことの効率の良さや利点を知ることもできました。文字は予想していたより大きく、とても読みやすかったです。文字が大き いお陰が精神的に楽に読み終えることができました。難しい参考書違い、文章もやたら難しい漢字や用語などなく、言語表現が狭いと指摘されるような私でもき ちんと理解することができました。
 
良い刺激となりモチベーションが回復しました!

ふんふんと納得して楽しい時間を過ごせました

英会話のモチベーションが下がりつつありなんとかしたいと思ってました。面白く一気に読みました。字の大きさといい、内容といい、いつも通り飽きさせずふんふんと納得しながら楽しい時間を過ごせました。良い刺激となりモチベーションが回復しました。
 
再度勉強する意欲が出てきました

再スタートのキッカケ

長 年英会話を勉強しなければならないと考えていて実行していたがなかなか実績が伴わない、すぐ効果が出てこないのであきらめかけていた。そこにこの教材に出 会ったことで再度勉強する意欲が出てきました。まだその結果は出ていないが、再スタートのキッカケを作ってもらったことに感謝しています。
 
はっとさせられました!

別の外国語にぜひ挑戦したい

「英 会話で暗記力は必須である」を読ませていただきました。人々が言葉を覚える上で「一番簡単なのは話すこと」なのだという先生のお話に、はっとさせられまし た。私たち日本人は、語学の学習にいかに長い間「文法」や「読解」に時間をかけてきたことか、そのくせ会話力はほとんど向上していないという事実に、日本 の間違った英語教育のあり方を思い知らされた気がします。私自身もいまだに「英語は聴きとれない、話せない」タイプの悩み多い学習者の一人ですから。私は もう年金生活者ですが、先生の講座により「暗記力」を高め、別の外国語にぜひ挑戦したいと望んでいます。
 
どんぴしゃです!

何よりも即実践という感じがよい

と にかく専門分野を英語で覚える必要があるのと、昔やったフランス語を復活させたいと思い、これは暗記だな、と。字の大きさはちょうどよかったです。まだ さーっと目を通しただけですが、自分が普段からエクセルを使って何かできないか、と思っていただけに、どんぴしゃです。でも理論とかいろいろな細かいこま だ追えていませんがもう少し時間をとって読んでみようと思います。何よりも、即実践、という感じがよいです。ありがとうございました。
 
凄く参考になりました

勉強頑張る意欲がわきました

こ の教材を閲覧しようと決断された理由は記憶力が大事なのは分かってましたが、どうしてもなんとかした購入しました。実際に本教材を読んでみて、凄く参考に なりました。以前にこちらの教材を購入したけれども活用出来てなかったので、この教材を購入した事でつながりました。文字の大きさなども見易かったです。 欲しい教材あるのでそれを購入し、この教材を参考に勉強頑張る意欲が湧きました。
 
これからは会話文を中心に覚えていきたい!

この教材を読んで驚きました。

昔 から「英語が話せるようになりたい」「映画を字幕無しで見たい」と思っていました。しかし、単語や文法などを覚えること以外勉強法もよくわかりませんでし た。なのでこの教材を読んで驚きました。暗記力があれば英語を話せるようになり、暗記量も少ない。こういうことを学校で教えてくれていれば時間もお金も効 率よく使えたのにと思います。この教材で暗記力が大切だとわかったので、これからは会話文を中心に覚えていきたいと思います。
 
一気に読んでしまいました!

覚えることの大切さと重要さ、感銘しました

第二章を読ませて戴きました。ありがとうございます。大変読みやすく、一気に読んでしまいました。目からウロコといった所です。 覚えることの大切さと、重要さ、そのコツ、全てが明快で感銘いたしました。ありがとうございます。人生を一回りして、今新たな出発点にいます。脳の活性化と、英語の克服です。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
 
読んで笑いました!

ノウハウが必要、その通りだと思います

ス ピードラーニングを繰り返し聞いたけれど英語が話せるようにはならなかった。昨年通った英会話教室で英語へのメンタルブロックはとれたけど、やはり話せな い。手持ちの言葉が足りないからだったんですね!英会話で暗記力は必要だ」を読んで、笑いました。ノウハウが必要、まさにその通りだと思います。最低の努 力で最大の効果をあげたいです。
 
戦略的に勉強していきたい!

東大生の特長、興味深かったです。

東 大生の特徴、興味深かったです。 自分も学生時代は同じような想いを抱いていたものですが、就職して微温湯に身をおいてしまい向上心の低下していることに気づかされ反省している次第です。 この教材を読む前は正直ブレがあり、芯が確立されていなかったと思います。今では「やってやる」という気持ちでいっぱいです。ひとえに、説得力の強力さが そうさせてくれたのだと思います。こんなにたくさん英会話教材が巷に溢れているのに、しゃべれるヒトほとんど居ませんしね(笑) 今後は何を勉強するにも手段と目的を混同せずに戦略的に勉強していきたいです。資格なんかの勉強はまさしくそれに該当すると考えます。最新作楽しみにしています。
 
英語を学び始めてはや7年ですが

ブレークスルーになりそうです

英語を学び始めてはや7年ですが、進歩はしているものの話せない、聞き取れないで困っています。この教材は、ブレークスルーになりそうです。
 
興味・意欲がありそうな人にすすめてみたい

暗記が重要と共感できた

鮮明な記憶をする方法を模索していた。暗記が重要というのは共感できた。暗記方法を考えながら学習しようと思う。興味・意欲がありそうな人にはすすめてみたい。
 
別の外国語にぜひ挑戦したい!

はっとさせられました

「英 会話で暗記力は必須である」を読ませていただきました。人々が言葉を覚える上で「一番簡単なのは話すこと」なのだという先生のお話に、はっとさせられまし た。 私たち日本人は、語学の学習にいかに長い間「文法」や「読解」に時間をかけてきたことか、そのくせ会話力はほとんど向上していないという事実に、日本の間 違った英語教育のあり方を思い知らされた気がします。私自身もいまだに「英語は聴きとれない、話せない」タイプの悩み多い学習者の一人ですから。私はもう 年金生活者ですが、先生の講座により「暗記力」を高め、別の外国語にぜひ挑戦したいと望んでいます。
 
あらゆる可能性につながると感じる

記憶および論理脳を鍛える手法!

英語の効率的な学習方法をと思い購入してみましたが、単に英語だけでなく、記憶及び論理脳を鍛える手法はあらゆる可能性につながると感じました。
 
自分のペースでがんばります!

自分の暗記量とフランス語会話力を伸ばしていきたい

私 は今、夫の仕事の都合でフランスで生活しているんですが、祐樹さんが、英会話はもちろん3ヶ月でフランス語の日常会話を身に着けたと聞き、興味を持ちまし た。祐樹さんのおっしゃること、まったくもっともだと思います。正直、読めるけれど、話す段になるとなかなか外国語が出てこないのが悩みだったのですが、 それは、自分が会話文を頭に入れていなかったからと知って、すっきりした気分です。この教材をよくよく理解し、自分の暗記力とフランス語会話力を伸ばして いきたいと思います。理解して、実践する。自分のペースでがんばります。
 
必要なものだけ暗記したい

英会話に暗記力が必須だと納得

英 会話に暗記力が必須だということを納得しました。思い出してみると、学生時代に数学のように公式と公式への当てはめ方を覚えればよいだけの科目は、確かに ある程度の点数は取れていました。公式などのように覚えるものも判りやすく、また暗記量も少なくてすむ分、理系科目の方が国語や英語のような文系科目よ り、テスト勉強はやっただけ効果があるように感じられました。今回、「英会話で暗記力は必須だ」を読み、英会話も使う場面を想定して、必要なものだけを暗 記するようにすれば、英語も同じように考えられるとわかりました。

祐樹式暗記力養成講座

メール登録すると無料で中身をプレビューできます。>>こちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿